※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

仙台市に住んでいます。パルコのポケモンセンターに行ったことがある方…

仙台市に住んでいます。
パルコのポケモンセンターに行ったことがある方いますか?
グッズの品揃えが良く、買い物できる場所という感じでしょうか?(言葉悪いですが逆に言えばそれしかないですか?)
教えてください✨

コメント

ママリ

当然ですが東京駅なんかのポケモンセンターを思い浮かべるとコンパクトかと思います💦
しかもなんか昔アエルにあった頃より狭い気がして、、、
うちの息子アンパンマンよりピカチュウが好きな子なので先日週末に連れて行ってみたんですが、かなり混んでて1歳児は安心して歩ける感じではなかったです😅
品揃えは悪くなくメジャーな商品は一通りあったと思いますよ💡

うちの子が5才ぐらいの時は楽しんでましたが、長居できるような場所ではなかったです。

ポケモングッズを買うためのお店という感じで、狭いです。

品揃えは良いと思いますが、息子も私もそこまでポケモンすごく大好き!という感じではなく、ピカチュウかわいい!と思う程度なので、本当に好きな人が見たらどうかわからないです。

1歳児を歩かせるのは大変そうです。ベビーカーも邪魔になりそうだし、なかなかハードル高いです😅

上も人も書いてますが、アエルの時の方が広かったと思います。

ぱんだ

メザスタのゲーム機あります!
平日の夕方行ったので売り場は人いましたが、メザスタは誰もおらず息子はゲームし放題でした😅
メザスタ興味なしでしたらすいません。

ぱんだ

いまだとスカーレット、バイオレットが発売したので最初の3匹のグッズが出ていますよ。
行く時期によって置いてあるポケモンが変わります。
ポケモンセンターのhpの新商品を見るとなんとなくイメージがつくかもしれません。
好きなポケモンのぬいぐるみは置いてあると思いますよ💕
ポケモンカードも制限はあると思いますが置いてます。
上の方もおっしゃっているとおり、アエルの時より狭くなってます。平日ならベビーカーで大丈夫ですが、休日だと難しいです💦
子供が遊ぶところではなく、好きなポケモンのグッズを購入できるところですね。
前は子供を対象にしたイベントやキャラクターの触れ合い等あったのですがコロナ禍で中々見なくなりました🥲
お求めのポケモンが見つからない時はスタッフさんに声をかけると丁寧に対応してくれます✨忙しくしているかもしれませんが、遠慮せずお声がけして大丈夫ですよ☺️

ままり

皆さんありがとうございました✨
とても参考になりました✨