※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

YouTubeで、VLOGや子育てチャンネル、ルーティン動画動画をよくみる!と…

YouTubeで、VLOGや子育てチャンネル、ルーティン動画動画をよくみる!という方に質問です☺️

最近、顔出し一切なしの、日常系のチャンネルを開設したのですが、そういう動画を見られてる方はどんな所に入って見ているのですか?☺️

その辺の普通〜のママが顔出しせずに、普通の日々を過ごしている動画は別に需要ないですよね?🥺
何か本当におすすめ便利なグッズを紹介したり、この時期のここは、こう乗り越えました!みたいな話があった方がいいんですかね?😀

ちなみに声も出してなくて、本当に日常を字幕で動画にしています☺️

こういうのがあったら、みたい!などのアドバイスありましたら是非参考にさせてください🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

動画用に張り切ってないご飯を載せてくれる人は心から好きです☺️

結構YouTubeとかインスタって承認欲求?載せるために家をモノトーンで揃えたり豪華な食事を用意したりとかしてますが、私はありのままの全国のママのリアルを求めているので今日はマックですとかの方が好感度ぶち上がります😂😂
偏食なので決まったものしか食べませんとか(笑)
夜ご飯は惣菜とおにぎりと味噌汁ですとか😊
完全に私の好みになりますがそういう人しか見てません!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!!

    逆に、他のYouTubeやられてる人みたいに凝ったご飯載せれてなかったり何も見どころがないのがなやみだったんですが、救われました🥲笑

    まさに、今日のお昼はマックです!が2本に1回出てきます。😂
    お部屋を作るのも苦手で、参考にもなれないしなぁ、、、とか思ってて、、😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれはよっぽど時間があるのか料理が好きか撮影の時だけです!(笑)

    リアルを見たいです!😂

    気どってないありのままでOKです🙂🙂

    • 12月7日
deleted user

リアルな感じが好きです(笑)
まるこめおみやさんが一番好きです!!!

あるある〜!とか分かる〜!とか、これおすすめの食材買ってみようかな〜とか。年末掃除とか。

おしゃれなお家とか日常も好きですが身近な方が楽しくみれますね!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメント今気づきました😭
    ありがとうございます🥺
    見てみます🤭!

    そうなんですね🥺安心しました😂🫶🏻

    • 12月13日