※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

コロナ感染後、予防接種は治ってから少し時間が経ってから受けられます。1歳になったら色々な予防接種があります。自宅療養が終了したとのことです。

コロナに感染したあと、
予防接種ってどれくらいで受けれるんでしょうか?
コロナ治ったからといってすぐには受けれませんよね?

上の子がインフル2回目、下の子が1歳になるので1歳になったら受ける予防接種が色々あります。



ちなみにおととい(5日)で自宅療養が終了しました。

コメント

deleted user

うちは1ヶ月後と言われました!

年明けに予約取り直しました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    療養終了して1ヶ月後ですか?😳
    1ヶ月も受けれないんですね…

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうみたいです😮‍💨

    • 12月7日
さらい

一ヶ月といわれました、、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えー長いですね…😳

    • 12月7日
  • さらい

    さらい

    早くうってもきちんと抗体がつかないらしいですよ医師いわく、、

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かかりつけに2週間開ければ打っていいと言われましたが、1ヶ月待ったほうがいいんですかね。。

    • 12月7日
  • さらい

    さらい

    まあ、二週間待つ方が抗体つくなら待ちますね

    • 12月7日