※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、産婦人科は何日後がいい?生理予定日も不明で心配。

生理が遅れてる気がするのとなんか変な感じしたので妊娠検査薬使ったら陽性が出たのですが
あと何日くらいしたら産婦人科に行ったらいいのか忘れてしまいました笑
生理予定日もイマイチわかんなくてどうしよう😂
これで行ったら行ったで心拍がまだ確認できてなかったらあれだし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日すら分からなければ
5日後ぐらいがいいかな、と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から後五日後ですね!!!わかりました👍🥹

• 12月7日
おちゃ🍵

私なにも気にせず陽性出たから来ましたあ!ってすぐ行きました笑
生理予定日より2週間〜3週間後ならだいたい心拍確認できるイメージですよね!
どっちにしても心拍確認できなかったらまた4w後とか言われると思います👌☺️

2人目は気づかなくて初診時既に20wでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ多分後もうちょっと様子見て行きますね😉🤝
    20wだったのは驚きましたwww🤫🤫つわりとかなかったんですか?😵‍💫

• 12月7日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

お金だけかかるの嫌ですもんね😇
    全くなくて産後太りで腹出たなあと思ってたら胎動あってこりゃ何かいるなってなって発覚しました笑

• 12月7日