※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ファッション・コスメ

今月長女と私の友達の3人でユニバに行くんですがその時のバッグで悩んで…

今月長女と私の友達の3人でユニバに行くんですがその時のバッグで悩んでいます😂
バッグ大好き人間で持ってるバッグは結構大きめが多くて小さめはレディディオールとサンタモニカ、スピーディ30くらいしかありません🤦🏼‍♀️

連れて行くのは長女だけなので荷物も少なくていいしで小さめのショルダーを買おうと思ってるんですが何かオススメありませんか🤔?
荷物は13promax、長財布、キーケース、ティッシュハンカチ、外出用の化粧道具少し、あと出来れば500のペットボトルが入るくらいの大きさで探しています😭

候補としては、ヴィトンのオンザゴーpm、サックプラ、ネオノエ
セリーヌのラゲージナノです!
これ使いやすいよ、逆にこれは使いづらいよと言うのがあれば是非教えてください🙇🏼‍♀️✨
他のブランドでこれおすすめだよーと言うのもあれば一緒にコメントお待ちしております🥰🥰

コメント

arare 𖠋𐀪

この中でしたらラゲージとオンザゴーしか使った事無いのですがラゲージはファスナーがついてるので中身の出し入れしにくかったです😚

オンザゴーはパカっと開くので中身の出し入れはしやすいです🙂

後は好みの問題と言いますか安心なのはラゲージかな?と思うのですが使いやすいのはオンザゴーが勝ちます✨

情報量が少なくてすみません🙇‍♀️

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

オンザゴー使いやすいですよね😭✨
    GMのオンザゴーは待ってるんですが流石に大きすぎて🤣

ラゲージオシャレですよね🥺
    マイクロがショルダーだったら速攻決定してるんですがショルダーはナノしかないのでそこがまた悩み所でなかなか決められずにいます🤦🏼‍♀️笑
    ナノでも十分荷物は入りますか😳?

• 12月7日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

ナノに500のペットボトルは厳しい感じがします💦💦
    高さ20センチくらいしか無いと思うので😭
    意外と小さいです🥺

オンザゴーは高さはあまり変わらないですが横が長いのでナノよりは入りそうです✨

• 12月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

うわぁー、ほんとうですか😭
    やっぱり厳しそなんですね🤦🏼‍♀️

ならやっぱりオンザゴー優勢ですかね🤔✨
    ありがとうございます🫶🏻

• 12月7日