※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
お仕事

希望の仕事の求人が出たので、今の仕事を辞めて応募すべきか悩んでいます。周りは1年前後で辞める人が多い職場です。

超悩んでます!

小さな子供がいるのに無事採用され、仕事は難しいですが人間関係もいいです。ただ、正直なところ、私は希望している職種が別にあり、その求人が出る頻度がかなり少ないので、希望の仕事につけるまでのその間だけここで頑張ろうと今の仕事を頑張っています。周りもそういう人が多く1年前後やもっと早く辞める人が多いところです。

希望している職種の求人は案の定なかなかない状況だったのですが、今やっと採用情報が出ているのを見つけました。

今の職場に入社してまだ2ヶ月たってなくて、やっと研修が終わったくらいです。

今辞めたら、本当に迷惑なのはわかるので悩むのですが、やはり自分の人生、行ってみたい仕事の求人が出たのならやっぱ応募するべきか…

コメント

ママリ

応募して受かったら今の仕事辞めちゃいます!

• 猫

ありがとうございます!やっぱり前進あるのみ!応募してみないと分からないので応募してみました!(*^^*)

• 12月8日