※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

メイク勉強中です。皆さんの最低限の化粧と、ちゃんとした?しっかりめ?…

メイク勉強中です。皆さんの最低限の化粧と、ちゃんとした?しっかりめ?の化粧の違いって何ですか?
洗顔後の工程を教えていただきたいです😊

コメント

下地、パウダー、眉毛が最低限(最近は日焼け止めだけの日もあります)
ベースメイク、アイメイクなど全てするのがお出かけ時です。

• ままん

ままん

アイメイクをするかしないかって、時間も見た目もけっこう違いますもんね!ありがとうございます😊

• 12月7日
🐬

スキンケア、日焼け止め、パウダー、アイブロウ
本当に最低限のときはこれで終わりです😂
スキンケア、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、パウダー、アイブロウ、アイシャドウ、チーク、リップ
いつもはこのくらい☺️
結婚式とかちゃんとしたいときは更にファンデーション、マスカラ、アイライン、ハイライト、シェーディングを追加してチークとリップはしっかりめにつけます💄

• ままん

ままん

なるほど!3段階あるんですね!わたしが持っていないアイテムがいっぱい…😍
    ありがとうございます!

• 12月7日
ロコ

普通の時。

洗顔→化粧水→乳液→アイクリーム

下地(省く時もあります)→ファンデーション→アイシャドウ→アイライン→マスカラ→眉毛です。
コロナになってから、チークと口紅は付けなくなりました、、。
口紅は会食などがある時のみ付けてます😊

簡単に済ませる時、
洗顔~アイクリームまでは同じ

ファンデーション→アイシャドウ→眉毛
です。

• ままん

ままん

私もマスク生活になってから頰から下はやらなくなりました。ただ、子どもを抱っこしてるとすぐにマスク引っ剥がされます🤣
    ありがとうございます!

• 12月7日