※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に頻尿が増え、寝ている時に7回もトイレに行くのが辛い。残尿感もあるけど痛みはない。次回の検診で相談しようかな…?皆さんはどうでしたか?

妊娠後期にはいってから
元々頻尿がさらに頻尿になった気が…💦
お腹の重みもあるとは思うけど 寝てる時7回は起きます💧‬
流石に多すぎですよね💦
痛みはないんですけど トイレいって すぐ数分後に
あれ、まだ出そうやな…って残尿感かんじたり…

後期だとあるあるではあると思うんですが
次回の検診で相談してみようかな…??
言っても意味無いかな?😔皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!私は初期からずっとです😅さっき行ったのに、10分後に尿意‥みたいな😅家なら安心できるので頻繁に行ってます!助産師さんからも仕方ないとしか言われません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家なら何度いってもいいですもんね!(笑)私もめちゃトイレにいってますw

やっぱやれることってないですよねぇ💦痛みがあるとかならなんか薬あるかもですが…

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱炎じゃないのでどうしょうもないですよね💦😅私はそろそろお産なので開放されるかと思いますが💦頭が下がってくるとまだまだ続きます💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからも酷くなりそうでビクビクしてますwww産むまで頑張ります🔥

• 12月7日
ぷにるんず

めちゃくちゃわかります!
妊娠後期、私もかなりの頻尿で夜中何回も起きてましたし、トイレ今行ったはずなのに、もう行きたい…ってこともよくありました。
検診の時に言ったら、薬とかは処方されませんでしたが、とりあえず我慢はしないでね❗️って言われました🙆‍♀️相談するのはありだと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬はないかもだけど
    一応話だけはしてみます🍀*゜

• 12月7日