※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

壊れにくい水筒を探しています。ストローやコップの部分が壊れてしまっており、同じメーカーのパーツを買っても再び壊れる可能性があるため、壊れにくい水筒を知りたいです。魔法瓶で直飲み以外のものがいいです。

壊れにくい水筒ってありますか?
1年も経っていないのに現在3つ壊されています。
ストロータイプの蓋の繋ぎ目、コップタイプの注ぎ口、ストロータイプの開閉ボタンと壊されました。
同じメーカーのパーツだけ購入してもまた壊されると思うので壊れにくい水筒を探しています。
できれば魔法瓶で直飲み以外の物がいいのですが水筒の上部分が壊れにくい水筒を知らないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ZOJIRUSHIのアンパンマンのよく見る水筒使ってます!上の子から使ってて今6年目ですがまだ壊れません✨
コップタイプでも壊れるんですね😱😱😱こどもが落として壊すとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で使ってるのですが給食時机から落として壊してるようです😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

象印、調べてみました😄
    ストロー、コップどちらを使われてますか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子の園はストロー禁止で、コップ指定があるので、コップの水筒使ってます!こどもが使うのでガンガンあてたり落としたりしてますが取っ手が取れることもなく 傷程度です‼️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月7日
マロン

サーモスの物はあまり壊れなかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます。

• 12月7日