※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T☆S
住まい

マイホームの間取りで悩んでいます。1階で洗濯→干す→収納が希望の為ラン…

マイホームの間取りで悩んでいます。
1階で洗濯→干す→収納が希望の為ランドリールームから、外にウッドデッキを作りそのまま外にも干せるようにしたいと思っています。
ピンクの部分までランドリーを作り、脱衣とランドリーの間にファミクロの予定ですが、お風呂から洗面までが距離ができるのと、キッチンから洗面までが回遊できないので悩んでいます。
玄関から洗面までも距離があるのでそこも悩みですが、どうしてもランドリーを今の位置(方角的に外に干すなら)だとそうなってしまうそうです。
トイレの手洗いは中に作る予定です。

脱衣→ランドリー→ファミクロ→ウッドデッキがいいのか…ただ外に干す時にファミクロを通る事になるのでどちらがいいのか悩んでいます。

コメント

ママリ

間取り悩みますよね…
脱衣所をなくしてみるとか…

• T☆S

T☆S

本当悩みます(><)
    良い案ありがとうございます!
    キッチン横がパントリーなのでドアが可能か、聞いてみます!

• 12月7日
ママリ

なるほどパントリーなんですね💦
うちもキッチンから洗面所に行けるようにしましたが、やっぱり便利ですよ〜☺️

• T☆S

T☆S

はい💦
    あれもこれもやりたいとなってしまって(^^;
    やはり回遊できるのは便利ですよね!

• 12月7日