※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
妊娠・出産

男の子しか生まれる確信がある方いますか?3人目妊娠中で、男の子2人育てている。性別にこだわりはないが、もし女の子だったら驚く。同じような方いますか?

なぜか自分からは男の子しか生まれないと謎の確信を持っている方いますか😂?笑

現在3人目妊娠中で、1人目のときから妊娠発覚時から男の子な気がするなぁと思っていて現在男の子2人育てています😆💓

主人と3人目妊活しようとなった時も、食費やばそうとかスポーツなにさせたい?とかお互いになぜか自然と男の子前提で話を進めていて...笑

まだ性別は分からないのですが、お腹の子がもし女の子だったらびっくりして信じられないと思います😂笑
性別にこだわりはないのでどちらでも無事に産まれてきてくれればそれでいいのですが、謎に確信があります😂

同じような方いらっしゃいますか🌟?

コメント

いちご煮

私も男の子しか産まれないって確信持ってたんですけどまさかの女の子でしたー🙄
自分自身が4姉妹で異性がいないのと、姉も男の子2人産んでたのできっと私も異性は産まないだろうなって思ってました🤣
周りからも男の子だと思ってたって言われてました😅

• コッシーママ

コッシーママ

えええ😂
    びっくりですね😍

4人姉妹、姉に男の子2人...私と同じです...笑
    まさか私もいちご煮さんと同じになる..!?笑

• 12月7日
  • いちご煮

いちご煮

わー☺️
    同じになる可能性ありますねー😊❤️
    どっちの性別でも子供は可愛いしわかるまでドキドキわくわくですね☺️♡

• 12月7日
ママリ

その確信あり、そうなりました🤣

上2人男の子で、次は女の子がほしいと思い…でも自分から女の子が出てくるのが想像できないというか、絶対男の子だろうなぁっていう自信ばかりあり(笑)いま臨月です、中は男の子です‼️

助産師さんや、息子達の保育園の先生にこの話をしたことがありますが、わかるーーーっていう(皆さん同姓のお子さんがいるお母さんです)方多かったです😅

• コッシーママ

コッシーママ

私も謎の自信があります😂笑
    やっぱり母の直感みたいのは当たりますね😆

もう少しで赤ちゃんに会えますね💓
    ママリさんもお身体に気をつけてください✨

• 12月7日

私は逆に上女の子2人なので女の子しか生まれない気がしてます😂
2人目の時もきっと女の子だろうけど男の子かも知れないし!って謎にドキドキしてましたが女の子であーやっぱり😮‍💨ってなりました😂
3人目男の子かも知れないって思ったらまたドキドキしてきます🤣
同じように女の子だったら…って思うとドキドキしませんか?😂
元気に生まれてくれるのが1番ですけどね✨

• コッシーママ

コッシーママ

分かるまではドキドキしちゃいますよね💓
    女の子だったら...がまず想像できなすぎて😂笑

• 12月7日
なー

私も自分からは男の子しか生まれないと変な確信?自信?がありました(笑)
旦那も一人目の時は女の子希望でしたがどこか諦めてたのか
ま、男の子兄弟もいいよね👍とか言ってました(笑)
ですが、2回目の妊娠で二卵性の双子を授かり一人女の子でした!
今もこれ、双子だったから女の子が来てくれたんだろうな🙄とか意味のわからないこと思ってます(笑)

• コッシーママ

コッシーママ

男女の双子ちゃん!
    確かに1人だったら確率は分からないですよね😂笑

うちの主人も女の子かわいいなぁと言っていたのですが、結局男の子でも甘えん坊で可愛くてメロメロです😍笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

夫がthe女の子パパみたいな人なので、2人目も女の子と判明したときはやっぱりね〜と思いました😂❤️

• コッシーママ

コッシーママ

確かにパパさんのタイプでも男の子パパとか女の子パパとかイメージありますよね😆✨

• 12月7日
M

そう思ってて3人目も男でした(笑)
旦那が男家系なので旦那の遺伝子が強いのかなって思います
今回4人目を妊娠してここまできたら男の子がいいなーっておもってます(笑)

• コッシーママ

コッシーママ

4人目!!
    むしろここまでくると男の子4人でも全然いいですよね😂💓可愛いですし💓

でも勝手ななんとなくのイメージですが、3人目までは同性で4人目は別の性別の子が産まれてくるっていうイメージがあります😲笑

• 12月7日
miyabi

私は逆で自分からは女の子しか生まれないと思っていました😂
母からも、あなたは女腹だから女の子を産むよと言われてました😅

3人目までは女の子でやっぱりな!と。
4人目で男の子でしたが、3人目までは自分でも女の子だと確信付いてたのに、4人目の時はもしかしたら男の子かも…?と思っていたら男の子でした😂😂

はじめてのママリ🔰

私も、上に男の子2人で3人目妊娠中です。
夫の家が男3家系+自分の子供も男の子2人からの妊娠中で、まだ性別未判定ですが周囲からの声もあり3人目女の子疑惑浮上中ですが、きっと3人目も男の子だろうと心構えしていた為女の子疑惑に困惑、そわそわしています💭💕
もし、女の子確定が出たらまさか自分から女の子が…!
本当に???と少なからず疑ってしまう所もあるかもしれないです🥺🍀