※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
子育て・グッズ

上の子の歯が抜けて大人の歯に生え変わり、まだ生えていない歯もある。歯がグラグラしているので歯医者に相談します。生え変わりについて教えてください。

上の子の歯がどんどん抜けていくー!💦
下はもう3本抜けて大人の歯に🦷
上の歯が2本抜けてまだ生えてきてない😭

なのに上の歯が更に2本ぐらぐら
下の歯が1本ぐらぐら

来週歯医者さんなので聞いてきますが
生え変わりってこんなもんですか?💦

コメント

ママリ

抜けても全然生えないってことあるみたいですよ🥺

deleted user

うちは一年半の間で8本(上4、下4)抜けました。
「横の支えがなくなるから、次もすぐグラグラしやすくなるよ」と歯医者で言われました。

最後抜けてから半年経ってますが、どこもグラグラはなく落ち着いてます😄

ちずちず

我が子も今まで5本抜けてて 3本がまだ生え切ってない状態で 2本ぐらぐらしてます😌
上の前歯が 逆上がり中にぶつかって早めに抜けたため 3ヶ月経ってようやく生え始めそう…程度で ずっと歯抜けです!笑

😋😋


みなさん結構歯がないんですね🤣🤣うちの娘は幼稚園でダントツ1位で歯がないので少し心配になりましたが安心しました🥹💕💕

ありがとうございました😊