※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

30日の赤ちゃんがいます。母乳後にうんちをし、1時間半後におっぱいを欲しがります。夜はミルクをあげているが、大量のうんち後に泣くため、その時に母乳をあげてもいいか心配です。ミルクは40です。

いつもお世話になってます🙇‍♂️

産まれてもう少しで30日の子がいます!
母乳飲んでその後ほぼ毎回うんちします。そして、それでお腹がすくのか1時間半くらいでだいたいおっぱい欲しがります。

病院には、昼は母乳だけで夜はミルクあげてね〜とかそんな感じで言われています!なので、夜ミルクをあげるのですが、大量のうんちをして1時間半後に泣きます💦
このとき母乳はあげてもいいのでしょうか?若干子供が大きい気もするので心配になります。

ミルクは40です!

コメント

ママリ

多分それはお腹が空いて泣いているわけではないんだと思います!生まれてすぐはとにかく原因わからず泣いて、母乳足りなかったのかなとミルク足したりとりあえず母乳あげたりしたら、体重が一気に増えちゃってミルクあげなくていいって言われました😂

• ママリ

ママリ

うちの子も多分重いです😂
    泣き続けても耐えるしかないのですね、ありがとうございます

• 12月7日