※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラペロ
妊娠・出産

妊娠発覚のタイミングは個人差があります。生理遅れで受診した結果、5週目で陽性反応が薄いことが分かり、不安になっています。早期流産の可能性があるため、反応がいつ出るか不安です。

妊娠発覚は人それぞれでしょうか?💭

妊活しているのですが
生理が遅れる事もあり
産婦人科を受診しました。

本来ならば5週目。
診断結果ではうっすら陽性の線が出ているとの事。

本来5週目なら
くっきり出ていてもおかしくないと言われました。

少量の出血もあり、
早期流産してしまったのかと不安になります。

まれに4週過ぎても
陰性がハッキリしない人もいます
言われたのですが、早期流産の可能性が高く、
このまま何周頃に反応するのか不安です💦

まとまらなくてすみません😵

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

排卵日は確定ですか?
排卵が遅れた可能性はないですか?🥺

  • ウルトラペロ

    ウルトラペロ

    排卵日の前後に性行為しました🥺
    生理不順で、排卵日がしっかりメモ取れていなかったのもあります💦

    • 12月6日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    時々、え?そんな時の性行為で
    妊娠したの?って人もいるので
    排卵が遅れた可能性あると思いますよ☺
    妊娠継続できますように🫶🏻🤍

    • 12月7日
  • ウルトラペロ

    ウルトラペロ

    そうだったんですね🥺✨
    今は生理不順になってて、
    排卵の予測もできず…💦
    また来週
    産婦人科に行って
    様子を見る事にします😭

    親切にありがとうございます🥲♡⃛

    • 12月7日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    受診まで不安だと思いますが
    赤ちゃんを信じて
    無理なく過ごしてください☺🤍
    赤ちゃんがママのお腹の中に
    ひっついてくれてること
    私も願ってます😌💓

    • 12月7日
  • ウルトラペロ

    ウルトラペロ

    ありがとうございます(т_т)♡
    今日エコー見た時も
    赤ちゃんのお布団は
    分厚いけど、
    陽性がちょっと出てると
    言われてるので信じてみます🥺

    • 12月7日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    胎嚢確認できたんですね✨
    感動しますよね🥹

    信じましょ!!
    赤ちゃんを信じましょ👶🏻🤍

    • 12月7日
  • ウルトラペロ

    ウルトラペロ

    またいい報告が
    できるように頑張ります‼️
    ありがとうございます😭💓

    • 12月7日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    いい報告聞けるように
    願ってます😌💓

    • 12月7日
こはる

不妊治療のため、1週間に1回病院受診してました。
ちょうど4週〜5週の時に、家で検査薬を使うと陽性反応が!次の日病院で検査すると、線が見える気もするし見えない気もする、結果微妙!と言われました😂
2日後くらいに家で検査薬をすると強陽性が出て、次病院受診したときは胎嚢胎芽が確認できましたよ🙆‍♀️

そのあとすぐ茶色いおりもの、鮮血もありましたが、1週間自宅安静してその後は無事安定期まできました!

  • ウルトラペロ

    ウルトラペロ

    素晴らしい🥺読んでて勝手に
    感動してしまいました🥲💓

    その際は、排卵日等は
    意識してましたか?🙇🏻‍♀️

    1週間安静にしてる時
    ソワソワしましたよね( つω;`)
    このまま
    元気な赤ちゃん出産できますように😌🍀*

    • 12月7日
おはぎ

生理不順と排卵日が不明確となると、妊娠されていても、妊娠周期はズレてしまうものと思います。
なので、時期によってはフライング扱い、化学流産扱いになってしまうことも💦

もう1週間後に妊娠検査薬を試されて、陽性なら確定だと思いますよ。
今後のめやすで、基礎体温をつけたり、排卵検査薬の使用すると見えてくることがあるかもしれませんよ♡

  • ウルトラペロ

    ウルトラペロ

    ありがとうございます😭♡⃛
    信じてみます!
    皆さんのコメントが
    本当に心強いです( つω;`)✨

    • 12月7日