※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホルモンの変化で気持ちが落ち込んでるので吐かせてください💦普段あまり…

ホルモンの変化で気持ちが落ち込んでるので吐かせてください💦
普段あまり気にしないことが気になり旦那に不満があります。
・食材の買い出し行くと沢山書いなって言ってくれるのは嬉しいのですが、払うのも料理作るのも私。(育休中)
・毎日仕事から帰る前に、今日ご飯ある?ってLINEがなんかストレス…
私のご飯はフライパンなんて使わない納豆とか海苔とご飯なのに旦那のご飯の方が豪華。
家には魚の缶詰、納豆、キムチ、味のり、そうめん、パスタ、カップラーメン、インスタントカレーなどのストックはいつもあるのでLINEで聞かなくても自分で食べて欲しいって思ってしまいます。
こんな自分が嫌になります。

コメント

これ読んだら私でもムカつきますけど。
勝手に納豆でも食ってろって感じです😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘やかしすぎですよね笑笑
    今度ガツンと言ってやろうと思います🤭

• 12月6日
ママリ

お疲れ様です!!
ご飯ないって返事なら何か買って帰るつもりとかってことなんでしょうか?
いやー大人のお世話も加わると嫌になりますよ!うちもしんどいときは勝手に用意してもらっちゃいます😂
嫌になるのは悪いことじゃないので、夜は自分で用意してほしいって話しちゃうの良さそうですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ない場合はコンビニで買って帰ってきます。
    お金もったいないから、家にある物で食べて欲しいのが本音なんですけどね😥

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

家にあるもの消費してくれないんですか、それは不満なる😇
    あるもの食べてよって感じですよね

• 12月7日