※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1歳児の離乳食の椅子は、バンボからの移行を考えています。テーブルに取り付けるタイプは使い期間が短いでしょうか?

1歳児になる子供の離乳食の椅子はどういったものがおすすめですか?
今までバンボを使っていたのですがすり抜けるようになり立ったままご飯を欲しがったりします。
1歳児になる子にはテーブルに取り付けられるタイプのものは今から買うには使う期間が短いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボにテーブルは、かなり短いと思いますので、別のものを検討された方がいいかと思います🤗
ダイニングテーブルでしたらハイチェア、ローテーブルなら、抜け出さないような椅子とベルトがいいかなぁと。

m.k08

私はインジェニュイティを買いました!ダイニングテーブルでも座敷でも使えるので、実家へ泊まる時や外食に行く時に持ち歩けるのは便利だなと思いました💡
外食時、バンボしか置いてなかったり子供用の椅子があってもまだ座れる月齢じゃなかったりしたので💦
ネットで6000円くらいでしたが、4歳まで使えるそうです。
既に十分、元取れたと思います😂

ママリ

しっかりと足がついて踏ん張れるものがいいです!多分どの椅子でも抜け出しますし立ちます笑 私はハイチェアにチェアベルトつけてます🤣
ハイチェアでも長く使えるタイプの物もあります✨