※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
産婦人科・小児科

これはどっちに行くべきなんでしょうか。土曜日から鼻水が出始め、耳鼻…

これはどっちに行くべきなんでしょうか。
土曜日から鼻水が出始め、耳鼻科に行こうかなと思ってたら咳が出始めました。
なので小児科に行ったのですが、診てくれたのは何故か小児科の先生ではなくて内科の先生。
とりあえず鼻水と咳止めの薬もらって飲み始めたのですが保育園行ってる時の方が鼻水出てるらしいのですが、家ではどちらかと言うと咳の方が出てます。
特に寝る時。
耳鼻科がいいのかまた小児科がいいのか。
どちかに行った方がいいと思いますか??
コメントもあればお願いします🙏

コメント

はじめて🔰のママリ

耳鼻科に行くべきだと思う

はじめて🔰のママリ

小児科に行くべきだと思う

🐶🐨🐘‎🐕🐯

耳鼻咽喉科ですね!!