※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生後6ヶ月から食べられるベビダノンとか、おせんべいとかのおやつがある…

生後6ヶ月から食べられるベビダノンとか、おせんべいとかのおやつがあると思うんですけど、皆さんいつからあげてましたか?

コメント

はむ

ベビーダノンは7ヶ月の時からあげました!
おせんべいは6ヶ月であげてみましたが、歯が生えてなくて上手く食べられなかったので最近あげ始めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱり歯がないと食べづらいですよね😥

• 12月7日
ゆっこ

ベビーダノンはまだ、あげてないですがおせんべいは少し前からあげてみてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりベビダノンはまだですよね😂うちもタイミングが分からなくて😥うちも今度からおせんべいあげてみようと思います!

• 12月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

2回食になったらあげようかとは思ってます。
    おせんべいはあたしの母親が食べるかなぁ?って思って食べさせてくれました。あたしはいつかは食べさせよう!って思っていたところにあげてくれました。
    はいはいんは7ヶ月からだったみたいでピジョンの小魚せんべいは6ヶ月だったみたいでそれを食べてます。
    あたしの周りに同じくらいの月齢の子はまだ、食べさせてないと行っていたのでそれぞれだなぁとは思います。

• 12月7日