※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影を検討中です。条件は、家族4人着物で1カット、兄妹着物写真、兄1人で着物、妹1人で着物とドレス、注文画像データ必須、増えデジも検討中、予算10万です。HPで情報不足で、条件に合った商品やアドバイスを求めています。

スタジオアリスで七五三撮影を検討しています。
来年男の子5歳と女の子3歳で一緒に七五三をする予定です。

条件が、
・家族4人着物で1カット
・兄妹着物写真
・兄1人で着物
・妹1人で着物とドレス

・最低でも注文画像データは欲しい
・増えデジも検討中
・予算10万

↑という感じなのですが、セットでいい商品はありますでしょうか。
HPをみてもよく分からず💦
また、アリスに行けば上記の条件でのオススメなど教えてもらえるのでしょうか?

値段やデータを貰えるかなどで他と比較して決めたいと思っています。

コメント

まい

アリスの七五三はセットプランがあるので、それならできるんじゃないですかね😄

ちなみに去年長女が七五三やったときに、
家族写真、姉妹写真、本人の着物、ドレスそれぞれ何カットか撮り、アルバムとか色々もらえて6、7万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セット商品は衣装の数決まってますが、それにプラス料金で着る数増やせるんですかね?🥹
    やっぱりセットがお得そうですよね🫣

• 12月6日
  • まい

まい

セットだと多分2着までですよね?
    親の着物は別での契約ですし、兄弟は無料でレンタルできるので、プラス料金はいらないと思います😄
    ただお子さんそれぞれ単独で取りたいということなら、無料にならないかもしれないので、そこは確認が必要ですね。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも七五三なので単独でも撮りたいです😭
    今度聞きに行ってみます😭

• 12月6日

衣装決めに事前に行った時にカット数やプランの内容一覧を見せてもらってそこからプラン決めました😊
多分その内容なら10万で収まると思いますよ😊私は増えデジ、家族写真2カット、娘だけで3着着てますけど、データ付きで8万くらいでした✨
ちょっとセット名覚えてなくて申し訳ないですが、、、一覧から見て決められたので、これは必ず撮りたい!欲しい!ってものを伝えたらオススメも教えてもらえましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    今度近くに行った時にでも聞きに行ってみます❤️

• 12月6日
ぽんママ

七五三セットは衣装の制限がありますので、妹さんがドレスは着ないで、それぞれ和装1着ずつならスタンダードセットで収まり、10万もいかずに、データも、自宅用も、祖父母用も購入することができます。(お子様も大きいので、今から増えデジにするよりかは、マイフォトや台紙作成のが、良いかと。増えデジはアルバム代が別途必要)

妹さんがどうしてもドレスを着たいなら、セット適用外になりますので、通常の購入の仕方になります。

あとは、どうしてもセットが良くて、妹さんもドレスを着たいなら、シンプルセット×2にするのもありかと。
その場合は、兄妹1冊ずつ分けて作成になります。(もちろんそこにそれぞれ家族写真、兄妹写真も入れられます)そうしたら、兄妹ふたりとも、それぞれ和装、洋装1着ずつ着ることができますよ!
データはダウンロード版なら3300円、CDデータなら5500円追加したら購入できるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭❤️
    シンプルセット×2は思いつかなかったです🫣

• 12月7日