※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

ずっと賃貸だしこれから先もずっとマンション暮らしだから叶わぬ夢なん…

ずっと賃貸だしこれから先もずっとマンション暮らしだから叶わぬ夢なんだけど、石油ストーブにあたりたい…。
エアコンじゃなくて石油ストーブ!!
温かい空気とかじゃなくて、火にあたりたい!!
直接的な暖がほしいの!!🔥🔥🔥
実家の石油ストーブが恋しい〜〜〜😢💔

コメント

ままり

賃貸だとダメなんですか?🤔
うちアパートですけど使ってますよ😳
冬はエアコン使いません🙂💦

• ゴメス

ゴメス

賃貸契約書に石油ストーブ禁止って書いてありませんか?
    今ちょっと調べてみたんですけど、火事や一酸化炭素中毒の危険が高いため、集合住宅では石油ストーブ禁止の物件が多いそうですよ〜

• 12月6日
  • ままり

ままり

契約にも立ち合って話も聞いていましたが 聞いたことなかったです💦
    他の方も灯油の入れ物運んだりしてますし うちのアパートはいいのかもしれないですね😳

そんなこともあるんですね!教えてくださりありがとうございます☺️

• 12月6日
co..❤︎

うちも禁止て書いてありましたがまわり灯油缶普通に置いてあるんで使ってるんだなーとは思いますが
びびって使えないし灯油を車に乗せて買いに行くのが匂いやら気になって実行できません↓

• ゴメス

ゴメス

けっこう使ってる方いるんですねぇ😳
    うちは夫が不動産関係なので絶対に使わせてもらえないですね😅
    そうなんですよね〜
    灯油を給油したり買いに行ったり、その辺面倒なんですよね〜
    実家にいた頃も家族で使ってる時に空になって止まると、誰が給油するの??って罰ゲームみたいになってました(笑)

• 12月6日