※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼新人ぽんこつマミーのつぶやき🌼
お出かけ

子育て支援センターとか遊び場とかいまコロナで予約予約で行けません🥹、…

子育て支援センターとか遊び場とかいまコロナで予約予約で行けません🥹、
4ヶ月頃皆さんどんなふうな1日過ごしてましたか?(^^)

あと、赤ちゃんが6ヶ月で職場にふっきるすることって可哀想ですか?(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ

比較的に落ち着いてる時期は体調見ながら支援センターを利用しました、
後は殆どお家で過ごしました🏠
6ヶ月で復帰することは、家庭によって、事情もそれぞれと思うので、
可哀想とまで思わないですが、
体調不良で、保育園から呼び出しあったり、急なお休みを取ることはやっぱりあると思います〜
多分、予想以上にお休みを取ることになるので、
心折れること必須です。

• 🌼新人ぽんこつマミーのつぶやき🌼

🌼新人ぽんこつマミーのつぶやき🌼

保育園に行くと熱出したり、色んなことがあると言われました。それは覚悟してます!

• 12月6日
ルーパンママ

4ヶ月頃は、週1で児童館のイベントに行く以外は、家でノンビリ過ごしていました。
今も変わってないですが(笑)

6ヶ月での復帰には特に何も思いませんが、ハイハイ始めるのも、歩き出すのも、最初は保育園か…と思うと、ちょっと寂しい気はしますね💦
私は子供二人ですが、どちらも1歳ちょうどの途中入園です😊