※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンドメイド販売されてる方にお聞きしたいです。ハンドメイドでリボン…

ハンドメイド販売されてる方にお聞きしたいです。
ハンドメイドでリボンを作って販売しようと思っているのですが、100円ショップのリボンを使うのはあまりいいイメージではないでしょうか?

みなさん、材料など何処で買っているのでしょうか?
100円ショップを利用することも多いでしょうか?

コメント

❁

私もリボン作ってます🎀♡
材料はほとんどネットで
購入しています🥰
メルカリなどでも
売っているので買うことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡参考になります🥰
    ネットで調べてみようと思います✨
    ネットで100均のもよりも安く仕入れている感じでしょうか?😌それともみんな100均以上の質の良い物を使って作っているのかわからなくて😣
    100均で可愛いリボンを見つけてそれで一応作ってみたのですが、本当に100均でいいのか不安になってしまいまして、、🥲

• 12月6日
ぷでぃこ

キッズ服、キッズ雑貨ですがハンドメイド販売しています😊
ファスナーやボタン、リボンやレース、梱包資材などはネットでロット買いしてますね❗️
百均は高いので利用してません😃
直接見て買いたいものはユザワヤがダイヤモンド会員なのでそこを利用してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さんネットで買われているんですね😊✨
    とても参考になります😌✨
    使っている材料が100均だったとしても問題はないですよね😂

• 12月6日
  • ぷでぃこ

ぷでぃこ

セリアは商用利用禁止が多いのでダイソーなら大丈夫だと思います😊
    ただ、ハンドメイドをしていると「あ、あれダイソーで売ってるパーツだ」って分かっちゃうので安く見られがちになるかもしれません😅
    レースやリボンなら模様だったりボタンなら形などからバレやすいので販売が安定してきたら仕入先を百均から変更してみてください🎵

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!✨
    参考になります😊
    そうしてみます✨
    本当にありがとうございます☺️🍀

• 12月7日