※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。キッズカメラが候補ですが、他に長く使えるものがいいと考えています。みなさんは何をあげますか?

年少の娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます🥺
今日キッズカメラでした

子供は本当もころころ欲しいものかわるし
家に既にあるようなものだし
サンタさんに任せてみたら?と提案型したら
そうするー!と(笑)

みなさんはなにあげますか?🎅

ただ遊ぶだけのおもちゃよりは
キッズカメラのように長く使えそうなものがいいなーと思っていますが
思い浮かばないです😂

コメント

はじめてのママリ

うちはサンタさんからはメイクセット欲しいと言うので、ミニーちゃんの口紅とネイルのセットあげる予定です😊
あとはジジババにリカちゃんもらってました。
長く遊んでくれるといいのですが……
メルちゃんもシルバニアも長くもたなかったので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイクセットいいですね🥺
    ただ、娘アトピーなので候補から外れたのです😢

    子供のプレゼント難しいですね🥺

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    あとは高額ですけど、パソコン系は子供たち興味津々でした😊
    レゴ、シルバニア、すみっことかかな🤔
    日常で使うのであればお出かけ用のカバンとか時計とかもいいなって思います🤶

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコン今候補にいれましたが高くて悩みます(笑)

    時計も良さそうですね🤔

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね(笑)
    うちもやめました🤣
    年長の息子は電車が好きなので新幹線の腕時計にしました😊
    もし時計読めなくてもアクセサリー感覚で使ってもいいと思いますし、目覚ましみたいなので時間に興味持たせてもいいのかなって😊
    トランポリン、バランスボードとかも考えてます😊

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予算倍ほど超えていたので、、、(笑)
    でも小学生くらいまで使えそうな内容だし
    主人と相談しようかなぁ〜と😂

    新幹線の腕時計喜びそうですね💝
    娘は私が身につけているものすべて興味もつので
    普通の時計でも喜んでくれそうな気もします😂

    賃貸が狭すぎて
    トランポリンかなり前から欲しいのですが
    置く場所がないんです😢
    お友達の家にあると喜んでいるので
    本当はすぐに買ってあげたいくらいです😂

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも賃貸で無理なので諦めてます🤣
    ママ友は折りたたみの鉄棒レンタルしてたので、それもいいなとか。

    ママが身につける物なら、カバン、コート、帽子とかも良さそうですね😊
    もうあるかな?
    長く使って欲しいですよね〜
    アクアビーズとかもやってますね。
    何か作る系。
    ボードやカードゲームとか🤔
    なかなかないですよね😅

    • 12月6日
ママリ

4歳です✨
プリンセスのコスメボックスにしようかなと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスメ系の方おおいんですかね💝
    うちの娘もメイクとか興味あるのですが
    肌が弱くて大丈夫かなと諦めてました😢

    • 12月6日