※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

産後生理前のイライラと胸の不快感すごいです。生後8ヶ月の娘がいます。…

産後生理前のイライラと胸の不快感すごいです。生後8ヶ月の娘がいます。産前は生理もイライラも軽い方でした。ストレスや寝不足もあるのでしょうが、生理前のイライラが爆発しそうになります。特に、授乳中はディーマー酷く、それが理由で完ミにしたのですが、それ以降も生理前は特に不快感が強いです。子供の手が当たるだけでダメです。本当にイライラします。病院に行った、薬を飲んだなど経験談ありましたら教えてください。

コメント

こり

私もたぶんディーマーで母乳過多で完ミです。
PMS酷くて先月からピル飲み始めました。急にイライラして血管ブチ切れそうになるので笑
夫婦喧嘩も増えて。
まだ効果はわかりませんが漢方、ピルは飲んでみないとわからないんだなと感じました。

• とも

とも

わかります〜😭めっちゃ喧嘩も増えてしまいました…子供にも申し訳ない😢
    そうですね、もう使ってみないとわからないし考えてみます…!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私も生理前のイライラと意図せず涙が流れてくることがありPMSだと思います。
チェストツリーが入ってるサプリ飲んだら精神面はかなり改善されました!病院行くほどでもないなって思ってるなら一度試してみて下さい♪

• とも

とも

チェストツリー…!サプリとかもあるんですね!探してみます!

• 12月6日

妊娠前からピル飲んでいたので私は授乳終わったタイミングでピル再開しました!🙆🏻‍♀️

• とも

とも

やはりピルが効果的なんですかね…!今まで特に何もなかったので飲んでこなくて…😭考えてみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月6日