※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠24週で男の子か不明。20週のエコー写真で性別が変わったか気になる。皆さんの意見を聞きたい。

現在妊娠24週ですが、前回は男の子だろうといわれて今回のエコーでは男の子確定とは言えないっていわれたんですが、前回の20週のエコー写真ですが、皆さんはどちらにみえますか??(>_<)また、性別変わった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽむ

くっきり股が写ってないから分からないんだと思いますよ😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速回答ありがとうございます👼🏼
    この間はこのエコーで男の子と言われたのでこの突起がシンボルなのかと思ってました🐒😂😂

• 12月6日
  • ぽむ

ぽむ

これがどこを写してるかもわかりませんし、臍の緒かもしれないから待った方が良いと思いますよ(´・ω・`)
    男の子は玉と竿が見えないとなので。
    女の子は割れ目ですし。
    検診前に見せてね〜って話しとくしかないですね🤭

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😂😂
    もっとはっきり映るものなんですね🤢ありがとうございます!もう少し待ってみます☺︎

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

息子の時のと似てるので男の子っぽいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね〜👼🏼ありがとうございます◎

• 12月6日
はじめてのママリ

私は最初の検診から男男女って言われて26週で男確定もらえました!
見た感じ男の子かなって思いましたが次回になったらまたはっきり言われるかもですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに変わることあるんですね!😳気長に待とうと思います🙆🏼

• 12月6日
yoa▷

男の子かなって思いました😂