※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

つわり中カップラーメン神なんだよな味濃いし簡単に作れるつわり中同じようにカップラーメン好きな方いますか?

つわり中カップラーメン神なんだよな
味濃いし簡単に作れる

つわり中同じようにカップラーメン
好きな方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ふだんカップ麺不味すぎて食べれないんですが2人目妊娠中だけめちゃくちゃ美味しく食べれてました🥺🥰

• ちゃぴ

ちゃぴ

わたしも普段食べたいとあまり
    思わないですが1人目と同じで
    つわり中カップラーメン好きです!!
    味覚変わりますよね🤔

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

カップ麺、レトルトのドリアグラタン、カレーなど、好きでした😂

はじめてのママリ🔰

今まさにカレーヌードル食べようとしてるところです😂

まるぶし

2人目はカップラーメン食べたすぎて、結構食べちゃってました😂!
塩けが、たまらないですよね😂!

さくら

私もつわり中は塩辛いものしか受け付けなかったので、カップラーメンとポテトチップス食べてました😂

にゃん。

なぜかつわり中麺類だけは食べられたので、乾麺、カップ麺、インスタント麺ばかり食べていました😂
元々辛いものが大好きで、韓国のプルダックポックンミョンもよく食べていたんですが、妊娠中は胃のことも考えると辛ラーメンがちょうどよく毎日のように食べてます。笑

カップ麺最高ですよね😌

ちゃめ

つわり中カップ麺最高ですよね😭✨
私は味噌ラーメンが大好きで一味たくさんかけたり激辛ラー油入れたりして食べてます…
身体に悪いのはわかってるんですけどね…中毒性が…😩

はな

つわり中めっちゃ
カップラーメン食べてました!