※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、ずっと尿蛋白が±で、赤ちゃんは小さめだが異常はない。気になるが様子見中。

妊娠中、ずっと尿蛋白が±だった方いらっしゃいますか??
割と初期からずっとで、血圧は低めでむくみもないので、様子見と言われ続け、もうすぐ妊娠9ヶ月です。
赤ちゃんは平均よりは小さめみたいですが、特になにか異常があるようではなさそうですが、
かなり長いこと±が続いているので気になっています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目〜3人目(現在3人目妊娠中)の3人とも検診の度に尿蛋白の+が割と多い方でした。
余りに続く様なら検査してみよう?と声をかけられたことがありますが、比較的にその人の体質?の様なもので尿蛋白+が出やすい方も入ると妊婦検診時に言われました。
なので、特に異常がなければあまり気にしなくてもいいのかなと個人的に思っています💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    私も学生の頃から時々尿蛋白が出ていて再検査になることがあったので、体質なんですかね🤔
    上の子のときも、数回±でした。
    先生になにも言われてないし、血圧も低いし大丈夫ですかね😊
    教えてくださりありがとうございます🙇

• 12月6日

脱水でも尿タンパクが出るみたいです!!なので、大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水でも!知らなかったです、、!!!
    意識して水分とるようにします!!!
    教えてくださりありがとうございます🙇

• 12月6日