※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

38週3日で赤ちゃん下がってきてるけど、子宮口の状態は不明。もうすぐ出産かどうか聞きそびれてしまいました。

38週3日です!
今日の検診で赤ちゃんさがってきてるね〜骨盤には
はまってないけどもうすぐかなあと言われました。
内診はしてないので子宮口が開いてるとかはわかりません!これってもうすぐって意味なのですか?
下がってきても時間かかりますよね?
先生に聞けばよかったのですが、聞きそびれてしまい
よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私は息子2人が36週から下がってきてると言われて、38週3日と39週5日で産まれました。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

私も赤ちゃん下がってきてるね〜!と毎回言われます♡
が、一向に産まれる気配ありません😂😂(笑)
おしるしもなく、毎晩お腹は少し痛みますが、陣痛には繋がらず🤣
子宮口はまだそんなに開いてはないそうですが、、😂❤️