※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トツキトオカとninaruアプリを比較しています。ninaruの評価が高い理由や特長について知りたいですか?

妊娠したら使うアプリで、
トツキトオカのデザインがとても可愛いと思ったのですが、
ninaruというアプリの方が少しだけ評価が高いです。

他のものに比べて何かずば抜けていい点とかがあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

どちらも使っていましたがトツキトオカの方が好きでした。

どちらがどうとかはあまり感じず好みの問題や評価の数、リリースしたのがninaruの方が早いとかじゃないでしょうか💦(早いのかどうかはしりませんが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    両方見てみればよかったかなとも思っていたので安心しました😅

• 12月7日
メメ

わたしはトツキトオカしか使ったことないですが、私もデザイン好きで使ってました!❤️
赤ちゃんタップすると言葉出てくるのが何パターンか変わるので本当に赤ちゃんこんなこと思ってくれてたらいいなとか可愛いなとかニヤニヤしながら毎日タップしまくってました笑
使ってて不便に感じたことないのでオススメです😵‍💫❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もトツキトオカしか知らなくてとってしまったので、
    もしかしたらあっちの方が何か良かったのか?なんて考えてしまいました😅
    可愛くて癒されますよね🥺

• 12月7日
yui

両方使っていますが、毎日見てるのはninaruです。赤ちゃんの絵がninaruのほうが好きなのと、体験談を読んで同じ仲間をみつけて楽しんでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談というのがあるのですね!
    絵はトツキトオカを可愛いと思っていたのですが、好みとかでもまた分かれるんですね🥺

• 12月7日
ママリ

両方使ってますが、ninaruのカレンダーが分かりやすく好きなので、先の週数確認したい時などはninaru使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダーの分かりやすさというのがあるのですね!
    両方使った方の意見助かります😊

• 12月7日