※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お洋服好きな方教えてください❤️🎀女の子の服なんですけど、ザ!女の子な…


お洋服好きな方教えてください❤️🎀
女の子の服なんですけど、
ザ!女の子なファッションが好きです!
わたし的にフリフリの最上級が
シャーリーテンプル
メゾピアノ系かと思ってるんですけど
違いますかね⁉︎
メゾピアノは好きですけど
シャーリーテンプルはちょっとガチャガチャしてて
普段お外歩くには派手すぎるのかな⁉︎って
思うんですけど皆さんのイメージどうですか⁉︎
どちらかというとメゾピアノ派かな⁉︎
ケイトスペードベビーとか、
プティマインとかアプレレクールとか大好きです❤️
赤ちゃんなのに大人っぽい格好🎀みたいなのが
大好きなんですけど、そんなかんじの
ブランド服とかベビー服教えてください🍀✨
赤ちゃんから2歳くらいまでのムチムチ
ヨチヨチが着ていて可愛い女の子らしい服の
メーカー知りたいです(^ν^)🎀🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

ANNA SUI miniはどうですか?😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いですよね❤️❤️🌟
    それも気になってました☺️✨❤️

    • 12月6日
deleted user

私はfefeがすきです❤️

はじめてのママリ🔰

メゾピアノ
パンパンチュチュ
スーリー

あたりも可愛いですよ!