※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫の親戚や義両親とのクリスマス会のオードブルやピザの注文を頼まれて…

夫の親戚や義両親とのクリスマス会のオードブルやピザの注文を頼まれて夫は全くしないのでどうするの?と質問したら

なんで俺が?って言われたんですけど
逆になんで私が?って気持ちになりませんか!?💦

後で私のせいにされても嫌なのでスーパーでオードブル注文しに行きましたが取りに行くのは夫に行かせていいですよね?(オードブルを選び注文書を書いて店員さんに渡したのは私です🫠)

ピザはまだ頼んでないけどそれは夫に頼めよって言っていいですよね?🤣

なんで私が?は私のセリフではないの!?😹

コメント

ママリ

私は私がしてます😂😂

私は義家族大好きなので不満には感じないです!実際年始に行く温泉旅行4世帯で行くやつ1番下っ端の私が決めて予約しましたよ😂💕
寧ろ恐れ入ります🥹って感じです🤣

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

人間ができてますね😵❤️
    素晴らしい🥲

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

いや、私が計画立てる系めっちゃ好きなんですよね🤣
    みんな苦手みたいなので任せて(๑•̀ㅂ•́)و︎👍🏻 ̖́-って感じでやっちゃってます笑

自由にできるので楽ですよ🤣
    あ、でも、親戚までいるとなると確かになんで?とはなるかもしれませんね😂

私も旦那のいとこたちもってなるのを決めたりするのはなんでなん?ってなると思います😂年が私が1番下だからそう思うのかもしれませんが😂

• 12月6日
mnrhnk

旦那さんの実家関係なら自分でやれーって思いますが
逆を言えば、自分が好きなものを注文できる🤤ってポジティブに考えましょう!!!!
そして取りに行くのは面倒くさいから旦那さんでオッケーです👍

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね😵

取りに行かせようと思います!
    ありがとうございます😭

• 12月6日