※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シェフミッキーでランチしたことある方にお伺いします!シェフミッキーの…

シェフミッキーでランチしたことある方にお伺いします!
シェフミッキーのランチ、オススメですか??🥹

キャンセル拾いに成功して、土曜日 11時半〜の予約が取れたんですけど、ミッキーと写真が撮れるのはすごく魅力的だけど、正直お値段は安いわけではないし、どうしようか悩んでいます💦

ちなみに、遠方から飛行機で向かう関係で舞浜に着くのは11時過ぎで、その日はシー🌋へ行ってトイホに宿泊します!
(ロッツォガーデンは土曜日は満席だったため、翌日(日曜日)のディナーで予約しました🙆‍♀️)

11時過ぎに🌋に入ってからランチもいいなと思ったんですけど、ちょうどその時間帯ってレストラン激混みですよね?!🤣

シェフミッキーでランチしてからシーにインパするのが1番効率良いですかね???
ぶっちゃけシェフミッキーってどうですか???🥹✨

コメント

食事は正直。。。って感じですね。値段の割に、ではなくそもそも美味しいとは思えないです…
ただ、子供がディズニーキャラクターが好きで着ぐるみも平気ならアリです。
パーク内で写真とるために並ぶなら、ここでとっちゃうのもいいかもですね。