※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

🍎が大好きです😊この季節、ほぼ毎日まるごと皮のままかじりついてます😋い…

🍎が大好きです😊
この季節、ほぼ毎日まるごと皮のままかじりついてます😋
いつもどの品種がいいのかわからないのですが、おすすめの品種ありますか?味の特徴も知りたいです!

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは( *ˆ︶ˆ* )☀️

うちの母が、りんご大好き🍎で色々貰って食べましたが、オススメは、高徳、はるか、ぐんま名月っていう品種のりんごです︎💕

酸味少なめで甘みが強く蜜入りで美味しいりんごです🍎

• りまま

りまま

ありがとうございます😊
    どれも初めて聞きました😳蜜入りりんご最高です🥹🍎見つけらた買ってみます!

• 12月6日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

りんごも品種がたくさんあるから悩みますよね(•́ε•̀;ก)💦

余談ですが、はるか、ぐんま名月は、黄色いりんご🍎です( *ˆ︶ˆ* )

• 12月6日
  • りまま

りまま

フルーツはなんでも品種が多くて迷いますよね😅
    黄色いりんご見つけたら品名見てみます💞

• 12月6日
ちょこ

この前、お歳暮で、ジョナゴールドをいただいたんですが、ムッチャ甘くて美味しかったです😃🍎
りんごの下の部分、お尻の部分?が、名前の通り金色っぽくツヤツヤしてました✨

• りまま

りまま

ありがとうございます😊
    ジョナゴールド、よく見かけますね!確かにツヤツヤしてます✨今度買ってみます🍎

• 12月6日
あにこ⛄ゆるダ部

色んな品種の買ってもスーパーで手に入りやすいサンふじ🍎が1番、美味しいなと思っています😊

• りまま

りまま

ありがとうございます😊
    サンふじ、先日パルシステムで購入しました🍎蜜入りで美味しかったです✨

• 12月6日

蜜入りのサンふじです!
毎年、山形の親戚から送られてくるのもありますが、やっぱこれ!ってなるんですよね😄

• りまま

りまま

ありがとうございます😊
    フルーツ送ってくれる親戚羨ましすぎです🤣先日蜜入りのサンふじ頂きました!おいしいですよね🍎✨

• 12月6日
🌹HANA🌹

今まで食べたことがある中では、ぐんま名月が1番好きです!

• りまま

りまま

ありがとうございます😊
    ぐんま名月見たことないです😳見つけたら絶対買います✨✨

• 12月6日