※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

仙台市(外も)のママさん、プレママさんに質問です。産前ですがお宮参り…

仙台市(外も)のママさん、プレママさんに質問です。
産前ですがお宮参りのワンピースを買いたくて悩んでます。
着物に憧れてましたが先輩ママさん達の産後エピソードを聞くと私は高齢出産で初産なので体力的に不安で、ワンピースが無難かなと思っています。
体型の変化も予測がつかないので、(産後ダイエットどれくらい頑張れるかわからないので笑)ネットで試着せずに買うのは憚られます(´;ω;`)
仙台市内、または近郊でマタニティワンピースやマタニティの服を扱ってるお店を赤ちゃん本舗や西松屋以外にあれば教えてください!また、お宮参りのこうすればよかったエピソードや失敗談があれば勉強のために教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント