※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが生まれるまであった方。臭いも妊娠後期までずっとダメだった方、子供のご飯どうしていましたか?

つわりが生まれるまであった方。
臭いも妊娠後期までずっとダメだった方、子供のご飯どうしていましたか?

コメント

ママリ

つわり10ヶ月間ありました😅
おかげで臨月でも1キロも増えず、産後体重減りました💦
ご飯作るのきついですよね😅揚げ物とか本当きつかったです💦できるだけあっさりしてて、臭いがきつくない食べ物、水炊きやサラダ、冷しゃぶや卵系等に逃げがちでしたね💦あとはテイクアウトなどにも、かなり頼ってしまいました💦息子達よく食べるので食費、すごかったです😅私はトマトやところてんばかり、食べてました💦家事は旦那にまかせきりでした😅実家は遠いので、頼る人もなく、がんばりましたね💦ままりさんは周り助けてくれる人、いない感じですか?つわり本当つらいですよね…

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    10ヶ月お疲れ様でした。
    上は幼稚園なので、まだラクなんですが、食事作りは臭いが😭
    まだ初期なんですが、毎日冷凍とかで、申し訳なくて😭
    食費倍になりそうです😫

上の子の時生まれるまでつわりやばくて、今回も同じくなりそうです。

ずっと冷凍やばいですよね。どうしよう。
    しらすとかトマトとか、出すだけってなにかありますかね💦

• 12月6日