※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初産婦です。最近、下腹部やお尻辺りでトンっポコッと感じることがあり、逆子ではないか心配です。

妊娠8ヶ月にはいった初産婦です。
元から胎動が大人しい男の子なのですが
最近はずっと 下腹部…お尻辺りで トンっポコッて
感じです🙄

もしや逆子…??ってこわいです(笑)

コメント

ママリ

35週までは逆子でも大丈夫っていわれました🥺わたしもその頃はしょっちゅう逆子になったり戻ったりしてましたよー!帝王切開恐怖でその頃はドキドキでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は30wと言われてます💧‬病院によりけりですね!
    胎動が大人しいのも気にはなりますが…初産婦なので何も分からず難しいです(´❛-❛`)

• 12月6日
mizu

その頃ならまだまだグルグル回るので、逆子でも何も心配ないですよ😊
私も検診のタイミングで逆子になってたり治ってたりを繰り返しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診があと1週間ちょいあるので その時になってないといいな!と思います😊

• 12月6日
マメ太郎

逆子でもその週数なら気にしなくていいですよー!って言われると思います😊
うちも逆子って言われた次の検診では治ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30wくらいから気にしてねと言われてるので 次の検診が気になるとこです(笑) 今はまだぐるぐるしてて良いのですね🫡良かったです!

• 12月6日