※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お仕事していて小さいお子さんの居るママさん、プチギフトは何もらった…

お仕事していて小さいお子さんの居るママさん、プチギフトは何もらったら嬉しいですか❓🎁

親友に毎年お誕生日プレゼントを贈り合いしているのですが、今年友達が仕事復帰したのでそんなママが何かもらったら嬉しいプレゼントないかな〜と悩んでいます🤔
(私はまだ仕事していないので考えが浮かばず、、、😅)

今までは靴下やロクシタンのミニハンドクリームなどあげました😌
予算は2000円以内です💰
2歳と0歳の男の子ママです👦🏻👦🏻
美容にも関心があります💄

白雪ふきんのスクワランタオルにしようかなあと思っていたのですが、、、他にもアイデア頂けると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

いい香りのハンドジェルとかどうですか
💓?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね❣️
    探してみます😊

    • 12月6日