※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

陣痛や出産について心配しています。張りはあるが一定ではなく、早く産みたいと思っています。来週は促進剤になるかもしれません。

歩いたりスクワットしたりってほんとに陣痛きますか?😭
1人目11日超過で自然分娩
2人目2日超過で自然分娩です🥲

やはり今回も超過しました。2日目です、、、
このままだと来週促進剤になります😭

頻繁に生理痛のような痛みのある張りはありますが一定にはならず…
早く産みたくて仕方ないです😣💦

コメント

りぃ(26)

1人目はスクワットで予定日出産

2人目は内診グリグリからのスクワットで陣痛きてから2日後に出産でした!

• uka.

uka.

やはりスクワットしまくれば来ますかね😂😂
    内診は一切してくれなくて、、、

• 12月6日
K

正直、どんだけ歩こうがスクワットしようが陣痛につながらない人もいると実感しています😭

私も3人目超過中です。
上2人も5d.8d超過したので今回も覚悟はしていましたが…。

毎日5キロ歩いてスクワットしてラズベリーティー飲んでも、結局は赤ちゃんのタイミング。
運動関係ないやんと思ってます🥲体力作りや体重管理にはなると思ってやってますが😩
早く生みたいですよね、、張るたびに期待するのももう嫌になってきつつあります🥲

• uka.

uka.

わかります😭💦💦
    歩いたりスクワットもたまたま陣痛のタイミングと合って産まれてるのかなとも思っちゃいますよね😭💦

私も毎回超過し、うんざりです😂
    思いし苦しいし早く出したいですよね🥲🥲
    こればっかりは体質もあるんですかね😮‍💨

• 12月6日
  • K

K

ですよね、たまたまそれをしたタイミングで陣痛来たから、効果があると言われてるだけでしょってもう心が闇化してます笑
    なのにもっと動かないととか言われるとブチギレそうになります。😂
    体質ありますよね、絶対。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😭✨

• 12月6日
  • uka.

uka.

なかなか来ないとそう思っちゃいますよね😮‍💨💦💦

こっちは出来ることはやってるよ!って言いたくなります😂
    自然に産まれなければ14日促進剤になってしまいましたが、こればっかりは仕方ないですね😭

とにかく、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕🙋‍♀️
    仲間がいると思うと頑張れます😂🙏

• 12月6日
えるさちゃん🍊

個人的に効いたと思うのは階段の上り下りと歩くことかなって思います👍
あとは難しいですが「早く」って思わないことですかね🤣

• uka.

uka.

1人目2人目はなんとなくの陣痛で病院に行き、ひたすら階段昇り降りしてました😂
    そしたら陣痛付いてきたので、効果的かもですね!
    気持ちの問題もありますかね😭💦💦
    なんとなく焦っちゃって😣💦
    出来ることはやって、気長に待ってみようと思います😊

• 12月6日

私は1人目の時、ギリギリまで1日中仕事していて2万くらい歩いても何しても陣痛来ずに超過しまくって帝王切開になった人なんできく人は効くけど効かない人は効かないかなと思ってます😅

• uka.

uka.

超過して帝王切開になったのですね😭💦
    やはり、結局は体質と赤ちゃん次第なんでしょうかね😮‍💨
    気長に待つしかないですね😂

• 12月6日