※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

高温期11日目で体温が平行線。朝は低くて37度超える。胸が張ってきて不安。この状態で妊娠した経験がある人いますか?

高温期11日目ですがずっと体温が平行線😭
(昨日までルトラール飲んでます)
これは可能性低いですよね…
普通の体温計で測ると37度超えてるんですが朝は低い💦
これといって目立った症状もありませんが
胸が張ってきたので生理来るのかなと怯えております。
こんな体温の感じでも妊娠した人いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温以外は無関係ですが、、私毎回高温期このくらいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期14日くらいに見えますが病院で排卵確認とかしてますか??

    • 12月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    回答ありがとうございます🙏
    高温期これくらいなんですね…!
    もう少し高くなったら妊娠検査薬使おうかなぁと思っているのですが中々上昇せず毎日繰り越してます😭

    一応病院で排卵確認しております!
    24日に排卵しておらずHCGを打って排卵させました🥚
    11日目でこの体温でも上昇する可能性ありそうですかね😭

    • 12月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ごめんなさい先ほど排卵検査薬で試した写真が添付されてしまいました💦
    スルーして下さい🙏

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温が高いからいいってわけじゃないですよ、、上昇しない可能性のが高いと思いますが、高温期なってるから問題ないですよね?🤔

    • 12月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    このくらいの高温期でもいいのですね!
    11日目なら37度近く無いと可能性無いのかなと思ってました…💦
    引き継ぎ妊娠検査薬が出来るくらいまで待とうと思います!
    ありがとうございます🙏

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが何度だから高温期ってわけじゃないですよ!低温期が35度台の人は36度前半でも高温期です!!
    私も高温期11日目でそわそわしてます😂お互い陽性でますように😄

    • 12月6日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なるほどそうなのですね…!
    色々検索してるはずなのに無知で…!
    はじめてママリ様も同じ11日目なのですね…!!!
    そわそわしますよね💦
    今、身体の中でどうなってるか見る事が出来ないので歯痒いです😭
    お互い陽性が出ますように…!!!
    色々教えていただいてありがとうございました😊

    • 12月6日