※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お出かけ

長崎市のかわな鍼灸•整骨院に行かれたことのある方、いらっしゃいますか…

長崎市のかわな鍼灸•整骨院に行かれたことのある方、いらっしゃいますか?
ホームページ見てたら駐車場かなり狭そうですがどうだったかお聞きしたいです💦

コメント

ママリ

かなり狭いです!バックで入り口は入った方がいいみたいですよー💦近くになって、院にわからない旨伝えると誘導してくれてるのを見たことあります!私は近くのパーキングに停めました😅領収書を次回持っていくと、いくらか負担してくれますよ🙌

• nico

nico

ご回答ありがとうございます✨
    やっぱり狭いんですね!近くのところに停めた方が良さそうですね💦
    連続の質問で申し訳ないのですが、お店自体はいかがでしたか?
    雰囲気など教えていただけたら助かります🙇‍♂️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

私はかーなりおすすめです!!☺️
    ちょっと中は狭いかな?🤔施術中は子どもさんは他の方が付いてくれるので、集中できますよー!施術もそんなに長くはないです😌

ただ、ゴリゴリされる方の整体なので、それ覚悟であれば、すごく気持ちいいです!ちなみに骨がなりますが、全然痛くないです😊

• 12月6日
  • nico

nico

そうなんですね✨詳しくありがとうございます🥰
    整骨院の中の様子ってなかなか分からないので、安心しました。
    ゴリゴリされるの大丈夫です!
    私も行ってみようと思います😊☘️

• 12月6日