※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

叔母から娘にクリスマスプレゼントを買ってもらいます☺️🎁先に好きなの買…

叔母から娘にクリスマスプレゼントを買ってもらいます☺️🎁
先に好きなの買ってて後でお金渡すからって言われたのですが皆さんならいくらぐらいのもの買いますか?
私たち親からは自転車を買ってあげよと思っていまして🤔
娘が欲しいって言ってるのが1万円ぐらいするのですが5000円ぐらいのものにした方がいいのでしょうか?😣💦

コメント

ダンボ

私なら先に予算はいくらですか??🙄子供が何個か候補あるみたいで値段も様々なので!って聞いちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算いくらですか?って聞いちゃうんですね!
    聞いてみます☺️💕

• 12月6日
you

私は自分の姉にも義兄弟嫁にもいつも3000円位でお願いしてます。
皆、いつもそれにプラスして5000円位の物を送ってくれますが😂
相手にお返しするときに、自分たちが無理なくできる範囲が3000〜5000なのでそれくらいでお願いします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!こっちも相手にお返しする時に無理なくできる範囲ですね🙆🏻✨
    娘に何がいい?とか聞いちゃうと高いやつだったのでどうしようかと…😭💦

• 12月6日
  • you

you

うちの子も、めっちゃ安いやつとか高いやつとか言いますよ😂
    なので、自分では買わないけど貰ったら嬉しい物を数点出して誘導してます!
    今まで、光るパジャマやもうそろそろ卒業して欲しいけどずっと欲しがってたアンパンマンのおもちゃとかお願いしました😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😱悪気がないのでさらに困ります💦
    何点か絞って誘導作戦いいですね👍

• 12月6日