※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊活

アラフォー女性が赤ちゃんを望んでおり、高齢妊活にオススメのサプリについて教えて欲しいです。

皆さんこんにちは。アラフォー、流産2回、子宮筋腫手術を経ましたがまだ諦めず赤ちゃんが欲しいです。
高齢妊活にオススメのサプリなどがありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産2回、ポリープ手術、不育症治療を経て高齢で1人目を出産しました。
効果はわかりませんが、マカのサプリとルイボスティー飲んでましたよ。

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます。辛い思いをたくさんされた後赤ちゃんを授かったんですね、本当におめでとうございます。マカは試したことがないので早速試してみます。ありがとうございます!😊

• 12月6日
ママリ

こんにちは。
43歳で先日妊娠したものです。
サプリは西松屋のピジョンの葉酸サプリとFANCLのビタミンD飲んでました。
サプリより、ウォーキングやヨガなど血のめぐりをよくする運動に力を入れてました。
後はストレスを溜めないでリラックスするために、ストレスになるものは全部距離を置きました。
ゆっくりのんびり前向きに希望持ってトライ出来るといいですね。応援してます。

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます!43歳での妊娠、本当に素晴らしい!おめでとうございます😊運動不足なので早速ウォーキングやヨガ取り入れてみます。ありがとうございました🥰

• 12月6日