※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんの情報を教えてください。飲食店での労働状況も辛いと感じているようです。

旦那さんが飲食店に勤務されている方
年齢、入社何年目か、役職、手取り月収
教えていただきたいです!

うちの旦那は
30歳、7年目、店長、26万😇

です😇😇
どこもそうなのかもしれませんが、
ほんとブラック業界ですよね😇

書面上は10時間拘束、1時間休憩、9時間労働なのですが
実際は13時間拘束、10分休憩です笑

コメント

はじめてのママリ

27歳 
4.5年目? 
マネージャー
27万前後ボーナスなし
です、、
店長の時は確か手取り24?とかだったと思います。

うちも1番長くて13時間で、夫の性格的に忙しいと自分は休憩なくてもまずバイトに休憩させるタイプなので休憩も確実にあるのかどうか、、😓
休みに関しても、やっと法律を気にし始めて1ヶ月に6回は休みをいれるようにしてますが、本当に酷かった時期は夫曰く半年に5回しか休みがなかったそうです😮
飲食店だと「こんなもん」なのかもしれませんが、そばで見ていると無理やりにでも休ませたくなるほどですよね、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間経ったら消させていただくかもしれません!😣すみません!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちもボーナスなしです😇⚡️
    結婚前は自分を犠牲にして働く人でしたが、今は月8回休めてるのでまだマシでした💦

いい加減「こんなもん」じゃなくなってほしいですよね😭

• 12月6日
そぬ🫧

28歳
たしか8.9年目くらい
統括マネージャー兼店長
約31万 です!

何事も基本部下優先ですし
大変ですよね😅私はもともと主人の部下で同じ職場だったので周りの人間関係や勤務形態の実情も分かってるのでまだマシかなって思ってますが、この役職の奥さんもほんと大変だよなっていつも思ってました😫😫

うちも休みほぼなしの帰宅毎日深夜で、、頼むから2日は休ませてくれって感じです😫
夫の休み🟰私の休息にもなるので早く休み欲しい😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで社内恋愛の末結婚しました!
    実情を知らない奥様方は本当に偉いと思います😭

うちもいつも夜中の1時に帰宅なので、私が職場復帰したら完全に生活時間帯がズレるのが心配です💦

• 12月6日