※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先の仕事が難しくて苦しい。転職すべきか迷っている。

みなさんに質問です。

今派遣で仕事をして3ヶ月目なのですが、
仕事内容が始め説明受けてた事より全然違い、
覚えることもやる事も多く、全然覚えられません。(覚えが悪いのは私のせいなのですが…ちなみに、私ADHDです。)

製造業なのですが、あれやってこれやって、あれ(工具を使って組み立てる分)つくっといて、配線切っといて、マフラー作っといて、エンジンやっといて、塗装やっといてと…
一つ一つがうる覚えなのに色々言われるからメモっても分からなくなりますw
他の工場や企業、施設で使う非常用発電機を作っています。

何百万もする発電機の組み立て組み付け製造を派遣が作るのどう思いますか?
間違っても、大丈夫大丈夫って済むような感じです。

人間関係は良好ですが、仕事内容が本当に嫌で…
発電機を動かすためにクレーンも扱います。
責任重大ww

つまらないし、覚える事多いし、当日出勤しないと何仕事するかわからない状態で、出勤してからこれやってって言われる感じで…最近苦痛すぎて😭

製造業とかでも、一つのことに関してやる方が覚えられるし自分には合ってるかなと。

ただ、みんな優しいし人も少ないし女の子2人しかいないから楽だし(もう1人は友達ですが、そのこも辞めたいと)
すごく悩んじゃいます…

みなさんならどうしますか?
批判は求めてないです。

転職するかしないか…

コメント

ママリ🔰

製造も当たり外れ大きいですよね😂
私も派遣で製造業何ヶ所か働きましたが、同じ検査系でも職場によって覚えやすい所覚えにくい所ありました😅
指示する人のやり方によっても変わりますね🥲いっぺんにあれこれ押し付ける職場はついていけず辞めました🤣

今も検査系で働いてますが今の職場は少しずつ仕事覚えさせてくれるしある程度スピードは求められますがわりと自分のペースで働けるので自分に合ってるなーと思います☺️

もっと仕事内容が合う職場はたくさんあると思うのでどうしても辛いと感じるなら転職してもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…😭
    1日のノルマがない職場あこがれます。

ちなみに、派遣同士は仲良いですか?

• 12月6日