※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と口論、児童相談所脅迫。子供と離れたくない。警察沙汰2回。相談先が知りたい。

ほんと嫌になります。

これ以上周りに迷惑かけたくないので相談することができません。
旦那と口喧嘩になり、
片付けてないだけで自分に甘よねって言われました。
ブツブツ言われて児童相談所に通報しようか?とまで脅されました。

2回警察沙汰です。
これ以上もうしたくないので大ごとにはしたくないんですが娘と子供と離れる事だけ絶対にしたくない。
児童相談所に通報しようかって言われて…
子供と私を離ればなれにさせようとしてるのか
この人本当に何考えてんだろって気持ちでイライラしてます。

旦那が通報したら連れてかれるんでしょうか。
そんな不安しかないです。
どこに相談したらいいですか。


コメント

deleted user

まず児相に通報される理由ってなんですか?
片付けてないだけで児相って関係ない気が💦
警察沙汰になったのはもちろんご主人にも非があると思いますが😨

  • ママリ

    ママリ

    私も謎です。
    適当に言う気がしてきて怖いんです…。
    警察沙汰になったのは
    夫婦喧嘩お互い手を出して旦那が蹴ってきたからです。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感情の起伏激しいご主人ですか?
    あとご主人はお酒に酔ってないですか?
    うちも沙汰になった事が数年前に1度あります💦
    キレたご主人がイカレて児相や警察に何言われるか分からない怖さを味わっているんだと思いますが、毅然としていましょう!

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    起伏が激しい人です。
    お酒は飲まないのでより酷い方です。
    適当なことばっかと、勝手に決めつけられるので本当に気が狂いそうです。私が。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒飲み過ぎてカーッとしてるわけじゃないんですね💦
    話が通じない相手に何言っても無駄なので、その時は無視して淡々と対応されてください。
    別日に誰か間に人を入れて冷静な時に話し合いできないですかね?

    • 12月6日