※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状に手書きで一言添えるの忘れたまま出しちゃったんですけど皆さん…

年賀状に手書きで一言添えるの忘れたまま
出しちゃったんですけど
皆さんならどう思いますか?
年賀状は今年もよろしくお願いしますと
家族三人の写真と酉の絵です。
毎年それ以外に印刷したあとに
手書きでひとりひとり
違う一言を書いていました。
一気に年賀状に
暖かみがなくなった気がしてます。
改めてラインなどで一言なしになってごめんなさいと連絡したほうがいいですかね?

コメント

たかタカ

年賀状見るのは一瞬なので、そんなに気にしないで大丈夫だと思いますよ。
確かにひとことあったほうが嬉しいですが、正直誰から一言あって誰からなかったかなんて、まったく記憶にないです。。

y

一言あった方が嬉しいですが、なくても正直なんとも思わないと思います。お世話になっている人なら、、、少しは気にするかなーとは思いますが。でもそこまでしなくていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私が気にしすぎですかね^^;
ありがとうございました!