※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの後遺症で食欲がわかなくなってしまってます。最低限のご飯食べ…

コロナの後遺症で食欲がわかなくなってしまってます。

最低限のご飯食べるのがやっと。しかも量もいつもの半分くらい。毎食後胸焼けのようや胃の重苦しさがあります。

普段は間食おやつ外食テイクアウト大好きで常に何か食べてるような人間です。

スーパー言っても食べたいもの見つからないし、マックやコンビニスイーツやお惣菜たちに全く興味持てなくなりました。

今まで食べ過ぎだから良いことなんだろうけど、なんだか自分じゃないみたい。

コメント

mamari

やっぱり全然風邪と違いますよね。

後遺症、人によりますが時間かかっても回復している人の方が多いような気がします‥お大事になさってください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    こんな形でダイエットになるとは、、

でも、食べること大好きな自分に戻りたいなって思います💦💦🥲

• 12月5日
  • mamari

mamari

食べることがもともと好きだと、食欲不振って毎日の楽しみも減っちゃって辛いですよね😭

• 12月5日
ふわふわ

私もです。

コロナ後遺症で逆流性食道炎になっちゃって和食しか食べれません 😭

洋食食べたい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦

なんか、常につわりみたいな症状で😢😢

早く戻りたいですよね😭

• 12月6日
  • ふわふわ

ふわふわ

分かります。私も最初つわりみたいだなーって軽く考えていたら、めっちゃ気持ち悪くなってしまって、とにかく和食やお粥生活してたら治りますが、油断して油物や甘いもの食べるとまた元に戻っちゃいますよ💦
    コロナになって何日経ちましたか⁇

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日で一週間です😭😭

それ以外の症状はすっかりよくなってますが、食べられなくて😢😢😢

• 12月7日
  • ふわふわ

ふわふわ

病院で逆流性食道炎のお薬を貰うと良くなるかもしれません^_^私はネキシウムを飲んでいます。

• 12月7日
  • そ

気になったので質問させてください😥
    私も現在コロナ感染し7日目なのですが、その後症状は改善しましたか?

いつ頃改善したかよろしければ教えてください😰

• 12月20日
  • ふわふわ

ふわふわ

とても言いにくいんですけど、
    8月に罹患してから現在も後遺症で半寝たり、逆流性食道炎治ってなく、食事と薬でコントロールしないと、またなります…

• 12月20日
  • そ

そうなんですね😨
    コロナってやっぱり怖いですね‥
    教えていただきありがとうございます!

• 12月21日