※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの肌着を買う際、前開きか被りか悩んでいます。被りタイプを買い足すべきか、サイズアウトしない限り長く使いたいと考えています。

※至急)3ヶ月👶🏻の肌着を今買うなら
前開きか、被りかどっちにしますか🤔?

UNIQLOのボディ肌着を何枚か追加で購入検討してます!
今持っているのは前開きタイプなんですが
もうしっかり首も座ったので
買い足すとしたら、被りタイプの方がいいですか?
肌着なのでサイズアウトしない限り長めに使いたいな〜とは思っています🙇‍♀️!

コメント

☺︎

うちは2人とも3ヶ月の時は被りタイプでした😊寝返り始まったらすぐうつ伏せになるので、ボタン止めるのが大変で😂

私だったら被りにします😊❣️

はじめてのママリ🔰

長く使うのであれば被りがいいかなと思います☺️寝返りしたり動くようになると本当大変なので🥹

ぷく

被りでいいと思います!
次男4ヶ月で寝返り初めて、まだ着れるからと前開き頑張ってますが大変です(笑)

長く使う予定なら被りのが絶対良いです!!

きなこん🔰

寝返りをマスターされると、前開きを着せるのは至難の業です。ただ、首が据わってるだけでは、被りを着せるのも難しい(うちは買ったけど着せずにサイズアウト)。すごく微妙な時期なので、前開きを少しだけ買い足すのがいいかなと思いました。

mamari🔰

皆様、まとめての返信ですみません🙇‍♀️!

被りタイプを追加で購入してみようと思います。
ご回答ありがとうございました!