※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日出産予定の経産婦です。夜中に生理痛のような軽い痛みがあり、病院まで20分で、痛みが出たら早めに来るよう言われています。陣痛は早いですか?

明後日出産予定日の経産婦です。
お腹が張るとき、お尻の方にぐぐぐーっと押される感じと腰も少しだけ痛いけど全部痛みはありません。

夜中に生理痛の軽い痛みみたいなのはありますがもうじきですかね?
経産婦は陣痛きてから早いですか??

病院まで20分ですが病院からは痛み出たら早めにきてと言われてます!

コメント

はじめてのママリ

2人目、陣痛無しの破水からでしたが破水してから2時間以内に産まれました!
早めに出てくる可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が6時間だったのですがやはり早いですかね😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

一度間隔を測ってみてはどうでしょうか?

経産婦はほんとに早いですよ!
陣痛かな?って思ってからあっという間に産まれちゃうので油断は禁物ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!
    1人目が6時間だったので早いといいなーと呑気にしてましたが、多分早そうですよね💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目で6時間でしたらもしかしたらほんとにあっという間かもです

私は2人目のとき1人目の半分の時間でした!

• 12月5日
ママリ

今日3人目出産しました💡
お腹痛いかなー?でもまだ我慢できる痛みだしなー…って思って間隔測ったらバラバラだったので様子見ていたのですが突然強いはりとともに破水しました💦
上2人は陣痛きても全然破水しなかったのでびっくりです😱
急いで病院連絡して着いた頃には10分5分とすぐに間隔短くなっていきあっという間に分娩室に移動して産まれました😂
経産婦さん早いと思います!出産頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
    やはり経産婦さんは早いんですね!ありがとうございます😊

• 12月6日