※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フライング検査で陰性でも、その後で陽性になることはありますか?

3w0dと3w4dにフライング検査して陰性でした。

もし妊娠していたとして3w4dだと、
うす〜くでも陽性になりますよね...

ただ、今までに感じたことのない吐き気や微熱などの
妊娠超初期症状と思われる症状がたくさんあり、
陰性だったのですが希望を捨てきれずにいます

・微熱(37.5度)
・下腹部チクチク痛
・嗚咽、吐き気、胸やけ
・とにかく眠い
・おりものの増加

フライング検査で陰性でも、
その後の検査で陽性なった方いらっしゃいますか?

コメント

パオ

こんばんは(^^)
私は検査薬をしたわけではありませんが妊娠超初期症状がありました。
今まで感じたことない眠さで朝は主人をお見送りできず11時30分過ぎまで寝る。
それでも眠たく2時間後にはまたすぐ寝てました。1日のほとんどを寝て過ごしてました。

そして、食欲がなくなり(食べ物を飲み込もうとすると喉につっかえてしまう)ヨーグルトしか食べれませんでした。
熱も37.4度前後が7w位まで続きました。

他もはじめてのモモリ🍑さんと似たような症状でしたね。

あと、私は今も続いてますが光にも過敏になりTVが眩しく感じて長時間観れないです。
目が疲れやすくなったとも感じます😅

そして生理予定日3日前位に検査をして薄く陽性になりその日に病院へ行ったら4w位かなと言われました☺️

なので、モモリ🍑さんもまだわからないと思います(^o^)

私は自然排卵が難しいと言われ毎月薬を飲んでました。でも、授かることもできず主人と二人きりの人生でもいいよね。と話し、薬も10月でやめようと話していたところ奇跡的に自然排卵をして来てくれました🥺

希望を捨てず、あと1週間後位にもう一度検査してみてもいいと思います❤️